q&a よくある質問
-
Q. 来院時に必要なものはありますか?
A. ①当院は現金でのお支払いはいたしかねますので、クレジットカードのご持参及び、決済時サインは不可のため暗証番号も忘れずにお願いいたします。 ②メイク直しが必要な方はお化粧道具をご持参頂くことをおすすめしています。 ③化粧水・美容液・乳液・日焼け止め・ドライヤー・コテはご用意しております。
-
Q. 初診の際に保険証は必要ですか?
A. 保険診療の受診の希望の方はご持参お願いいたします。
-
Q. 支払い方法を教えてください。
A. お支払い方法は「VISA / MASTER / JCB / AMEX / DINNERS / DISCOVER / Alipay / WeChatPay / d払い / メルペイ / auPAY / Jcoin / 楽天Pay / PayPay / 交通系電子マネー / nanaco / QUICPay / 楽天Edy」となっております。
-
Q. 子供を連れていっても大丈夫ですか?
A. 未就学児の託児サービスを行っております。ご予約の際にご連絡ください。
-
Q. 診療科目に予約したい施術がありませんが、どのように予約すればいいですか?
A. 当院営業時間内にお電話もしくは、当院InstagramのDM、当院公式LINEにお問い合わせください。
-
Q. 母娘や夫婦で一緒にカウンセリングや施術に行きたいのですが大丈夫ですか?
A. ご家族様と同時にカウンセリングは可能です。 施術時は別室で待機して頂く場合がございます。
-
Q. 友人と一緒にカウンセリングに行きたいのですが大丈夫ですか?
A. ご友人の方と同時にカウンセリングは可能です。 別々でご希望された場合、待ち時間が発生する可能性がございます。