q&a よくある質問
-
Q. 来院時に必要なものはありますか?
A. ①当院は現金でのお支払いはいたしかねますので、クレジットカードのご持参及び、決済時サインは不可のため暗証番号も忘れずにお願いいたします。 ②メイク直しが必要な方はお化粧道具をご持参頂くことをおすすめしています。 ③化粧水・美容液・乳液・日焼け止め・ドライヤー・コテはご用意しております。
-
Q. 初診の際に保険証は必要ですか?
A. 保険診療の受診の希望の方はご持参お願いいたします。
-
Q. 男性でも施術は受けられますか?
A. 男女問わず施術のご提供をしております。
-
Q. 駐車場はありますか?
A. 当院の駐車場はありません。お近くのコインパーキングをご利用ください。尚、駐車料金はお客様負担となります。
-
Q. 支払い方法を教えてください。
A. お支払い方法は「VISA / MASTER / JCB / AMEX / DINNERS / DISCOVER / Alipay / WeChatPay / d払い / メルペイ / auPAY / Jcoin / 楽天Pay / PayPay / 交通系電子マネー / nanaco / QUICPay / 楽天Edy」となっております。
-
Q. 診療当日に施術できますか?
A. 看護師のカウンセリング希望でご予約を入れられた方は、当日施術可能の場合、待ち時間が発生する可能性があります。 また当日の混雑状況や、お肌の状態によっては別の日でのご案内となる事があります。
-
Q. ダウンタイムって何ですか?
A. ダウンタイムとは治療後の回復期間を指し、症状として腫れ、赤み、痛み、熱感、内出血などの症状が現れます。施術後は医師の指示に従い、適切なアフターケアを行うことで、美容効果を最大化し、安全かつ効果的な回復を促します。
-
Q. 子供を連れていっても大丈夫ですか?
A. 未就学児の託児サービスを行っております。ご予約の際にご連絡ください。
-
Q. 診療科目に予約したい施術がありませんが、どのように予約すればいいですか?
A. 当院営業時間内にお電話もしくは、当院InstagramのDM、当院公式LINEにお問い合わせください。
-
Q. 未成年でも施術は受けられますか?
A. 当院では18歳以上の成人の方から受診が可能です。